参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年09月20日

3連休♪

どうも、しんたですよ(´・ω・`)
この先週は大変でしたが、この三連休はフットサル支部的有意義な活動、略してフ有活で過ごせました!笑


まず土曜日ですが、バイトが午後からだったので、午前中暇になったので・・・
始めてLaLaガーデンに行ってきました♪
3連休♪
新しい本屋を発見し、また本を購入出来たので良かったです♪
買い過ぎですけどね(;・∀・)

帰りにマックで噂のクォーターパウンダーを食べに行ったら、じゅんこさんに会えました♪
テキパキ仕事しててカッコよかったです(´・ω・`)笑

その後バイトへ。
まだまだ実力不足を感じてますが、少しずつ成長してる・・・気がします!

そして最後にいちろーさん、えりこさん、森くんとステップへ♪
ステップデビューしてきました!キラキラ
形だけな卓球の技術をちょっと上げ、小学校の児童館以来のビリヤードでも盛り上がりました♪
最期のカラオケは・・・まぁ何と言うか・・・それなりに・・・楽しみました!笑


日曜日は敬老の日をフライングしてお爺ちゃんとお婆ちゃんに会ってきました!
すごく元気そうで良かったです!(そして車の車庫入れも上達?!笑)

今日は午前中は財前さんと映画撮影準備を、午後は雙峰祭の試食会をしてました。
色々な味を試しましたが、個人的にはポテトに成りきれてはいないけどきなこ味が一押し!でした(*´∀`)笑
でもやっぱり塩味が一番美味しいですね・・・


今週のフットサルも19:00~です。
自己紹介カードを持ってきてくれると助かります!
貰ってない人はしんたまでメールしてくれれば対応しまーす。




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 18:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ガーリックとコンポタでしょ
あなたのゆかりは意外にいけたね 笑っ
Posted by なおみ at 2010年09月20日 20:03
カラオケは最期だったんだ笑。
Posted by あかり at 2010年09月20日 21:41
個人的にはシナモンが意外性抜群でおいしかったです♪

あなたのゆかりはご飯のお供にどうぞ!
Posted by 16 at 2010年09月20日 22:59
まず純粋なツッコミから。。
訂正前→始めてLaLaガーデンに・・・
訂正後→初めてLaLaガーデンに・・・

そして卓球はもう少しがんばれ!笑
Posted by もり at 2010年09月21日 10:49
しんた・・・卓球弱いの?笑
Posted by ちか at 2010年09月21日 11:24
シナモンシナモンっ★
wiiも楽しかったネ(^^)

あたし卓球強いよー♪
Posted by みさき at 2010年09月21日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。