参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年09月19日

おんぶバッタと半熟カステラ

じゃーん。

おんぶバッタと半熟カステラおんぶバッタと半熟カステラ


























おんぶバッタでーす。
左はどこにいるかわかりますか?

捕まえてもおんぶ体制は変わりませんでした。
右のピントが合ってないのは、接写モードがどこにあるのかわからないからです笑。

金沢さんは元気でしょうか??
滞っているので、バトンを借ります。


半熟カステラって知ってますか??
おんぶバッタと半熟カステラ


  最近流行ってるらしいので、
  食べてみたんですが・・・。










なぜか自分の中で
「半熟チーズケーキだっ!!」
と認識してしまってから食べたため、違和感MAXでした。。。

半熟の部分はおいしいんですけど、そこはもはやカステラと言っていいのか・・・。

まあ、結論としては、チーズケーキのほうがおいしいですよ笑。

はい。

というわけで、なおみよろしくー。




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:32│Comments(3)
この記事へのコメント
つまり、この日記で、半熟カステラとはカステラのバッタもんだということを言いたいんですね。わかります。
Posted by king of shiratama at 2010年09月19日 20:26
記事にはちゃんと名前を書きましょうね。

赤いマウンテンバイクでの代用は不可です!

ぐちゃぐちゃカステラについてはノーコメントでw
Posted by 16 at 2010年09月20日 09:25
白玉さん、さすがキングなだけあって、分かってますね!

16さん、赤ランボルギーニとチーズ好きは私しかいません笑。
Posted by あかり at 2010年09月20日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。