参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年08月22日

山登って、人生を考える?

冷え切った一室で、運動不足の影響を受けていませんか?
最近バテも忘れるくらい忙しい毎日を送っているしんたです!笑

20日は行けなかったんですが、21日はフットサルやりました!
が、8:00~10:00までスーパーで誘われた社会人のサッカーチームの練習に混ぜて貰いまして。
新しいスパイクではしゃいでたら両足の踵が靴ずれ(;´Д`)
フットサルでは、サンダルで外からカメラマンをしてましたーっ(´∀`*)
山登って、人生を考える?
また皆でする練習が楽しみです♪
少しずつ忙しくなって中々会えない人とかも出てきちゃいますが、
そういう人たちがいつでも戻ってくる場所があるように頑張りましょう!

フットサルは13:00くらいまでやって、それから高尾山登りに行きました!!笑
もちろん靴ずれしていたので、サンダルで登りましたよ。

そしたらですね、山登りって人生そのものなのかな、って登りながら思いました。
途中で観れるこんな綺麗な景色も、人生だったら素敵な経験ってことになるんですかね?笑
山登って、人生を考える?
ちょっと似あわない台詞でしたね(;´∀`)

でも、自然の道であるからこそ、歩きにくいところがあって。
いつゴールなのかも漠然としながら、それでも頂上を目指す。
時には人生のように下り坂もあります。
でも、登っているって信じて進むしかないんですよね。
山登って、人生を考える?

頂上付近で昨日の夜からご飯を食べてなかったことに気づいて腹痛に襲われました...
まさか800円もするざるそばを食べることになるとは・・・(;・∀・)
山登って、人生を考える?
でも、頑張って登った分美味しく食べれました♪

目的である頂上の景色を眺めにケーブルカーで来る人も多いけど、
手段である山を登ることを久しぶりに味わって、色々と考えさせられましたとさ!笑
山登って、人生を考える?

大忙しの21日でした。
写真にもハマりましたー♪笑



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 18:31│Comments(3)
この記事へのコメント
マジで登ったんだね

日本一の山からのレポをお楽しみに
Posted by あかり at 2010年08月22日 22:04
本当にサンダルで高尾山登ったんだw(゚o゚)w

なんか久々に山登りたくなっちゃった←
Posted by なおみ at 2010年08月23日 09:40
サンダルで登山って御法度でしょw
そしておそばは超絶高い。
Posted by ちか at 2010年08月23日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。