参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年08月17日

フットサルメンバーがラジオ出演

おーたきです。
みなさん、ケンガクラヂオの存在は知ってますか??
実は毎週こっそりラヂオつくばというローカルラジオ局で放送しているんですよ☆
過去にはあかりや白玉さんが出たこともあります。

そして、今度は満を持して16が出演します!
つくばでは今日18時半からFM84.2で聴けますが、インターネットならどこでも聴けます。
(ただし、どちらもリアルタイムです。)

放送が終わったらバックナンバーもネットにアップするので
当日聞けない人はそちらをチェックしてみてくださいね♪
以下詳細です☆


次回のケンガクラヂオは夏休み特別企画
賢謙楽学副代表の16が出演します♪

16はケンガクの臓器移植支部の代表もやっており
臓器移植法の改正に伴う変化についてメンバーと話し合い
臓器移植ネットワークからの依頼を受けた啓発ビデオの製作を行いました!

その啓発ビデオの完成に伴い
8月18日には水戸の県庁で記者会見を行う予定なので
近々新聞の地域欄に記事が掲載されると思います☆

さて、今回の放送を聴くと
・臓器移植支部の実態とは?
・臓器移植法改正の重要なポイントとは?
・海外旅行の楽しみ方
・手話のしくみ

などについて知ることができます♪

9月のケンガクイベントでは
臓器移植支部で作成したビデオを上映予定なので
そちらのほうも楽しみにしていてください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ
ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜18:30~19:00
土曜深夜2:00~2:30(再放送)
インターネットでもリアルタイムで聞けます!
サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

番組では、リスナーからのお便り、出演ゲストを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様ですっ!

今日って言うのは17日と考えて良いですか??
Posted by あかり at 2010年08月17日 00:23
実は、私の家、つくばラジオの向かい辺りだったりしますww
ラジオ聞きますね(^^)♪
楽しみにしてます★
Posted by なおみ at 2010年08月17日 07:21
>あかり
17日だよ!
あと5時間半くらいで始まります♪
Posted by おーたき at 2010年08月17日 12:57
>なおみ
それなら電波の受信環境バツグンだね!
ラジオの感想はぜひお便りでww
Posted by おーたき at 2010年08月17日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。