参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年08月15日

いくつあるでしょう?

踊るアリエッティ3が観たい! ・・・違うかーっ!笑
シュール過ぎるのか地元の友達にあっそ、と言われてしまうしんたです(;´∀`)
結局どこでもポジションは同じですねぇ。

お盆の季節、久しぶりに実家でニシヘヒガシヘ。
いくつあるでしょう?
かつてのクラスメイトの為のバースデイパーティとか田舎運転して帰ったりとか、
海に行ったりとかあったんですけどあんまり覚えてないや。
そういえば小説にお金を使いすぎて読書の虜になってしまってます(;・∀・)
もっと夏休みはあるので、月末には3万円を超えているかもしれませんねぇ・・・。
まぁこれも僕が読書大好きなSignなんですけどね♪笑
・・・そろそろ気づいた人も多いはず。
僕らは人生の旅人で、終わらなき旅をひたすら続けるんですよ。笑

明日から筑波に戻りまーす。
もうすぐ新学期ですが、夏休みにやり残すことがないようにしたいですね!
やっぱり支離滅裂かもしれない(;´∀`)

なおみさんへーっ。
次回に期待しててくださいねー♪

おーたきさんへーっ。
なりますよねー(´∀`*)
魔力を持った歌ですよねーっ!笑

あかりさんへーっ。
そこが一番好きですっ♪
叫びたくなるなー。笑

白玉じぇんじゃいさんへーっ。
なんか名前がどんどん変わっていきますね・・・笑
僕は幹事運がないんですよ(;´Д`)

16さんへーっ。
CMを自分で焼く・・・ってどういう意味ですか?笑
了解しましたーっ!!

みさきさんへーっ。
アセロラ体操講座って・・・笑
まだ完成してないから頑張らなきゃ(;´∀`)



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:51│Comments(5)
この記事へのコメント
なんかしんたの日記読むと元気になるわ(^ω^)笑っ
私は実家とつくばを嫌というほど行き来してるよ(--;
Posted by なおみ at 2010年08月16日 00:08
くそっ…つっこみどころが多すぎる…
一言でつっこむと、youthful daysかっ!!
Posted by Mr.shiratama at 2010年08月16日 14:43
あたしはアリエッティ3が見たいw
ちなみにインセプションはあたしには難しすぎた;;
Posted by みさき at 2010年08月16日 14:52
俺はもうしばらく地元でだらだらします笑
Posted by ちか at 2010年08月17日 12:51
つっこみどころ満載だね!!
その中でも一つ上げるとしたら、
←写真の説明はなしか
かな!?
Posted by 16 at 2010年08月17日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。