参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年08月06日

CMP①

COUNTRY MA'AM Party(以後CMP)の第一回を実施しましたーっ!!
・・・と言ってもちかちゃんと2人だけだったんですが(;´Д`)
まぁでも、WiiPartyやったり、サマーウォーズ観たりして楽しかったです♪笑

ケンジくん程とはいかないまでも、もう少し数学マジメにやろうかなぁ(´・ω・`)
とにかく、夏って感じでいいですね!

CMP①
あと僕の知る限りだと宇治金時味があったんですけど、6月までの販売だったようですねーっ。
残念すぎる(´・ω:;.:...

もう少しちゃんと企画出来ればよかったですね・・・。
場所とか、日時とか。
第2回は参加者6人以上を目指します(`・ω・´)


そういえばアセロラ体操ですが、少しずつ覚えてきてます!
前回やってみたい、ってコメントがあったので教えられるように頑張って練習しときますねー。笑
踊りたい人は、とりあえず歌は覚えてください♪笑

そうそう、夏、そして歌といえばYUIのSUMMERSONG。
嫌なくらいの暑さが何故か許せちゃうんですね、これが♪
(あと海が行きたくなっちゃう!笑)
昨日もカラオケで歌ってきました(`・ω・´)


まぁそんなわけで夏休みもあと半分弱!
蛇足ばっかりな日記を書いてるね、ってちかちゃんに言われてしまったけど、めげずに頑張ります!
・・・ということで普段の日記をちかちゃんに回すので見本を見せて貰いましょう♪笑

フットサルしたーい!!

なおみさんへーっ。
了解です(´・ω・`)
CMPを盛り上げましょう!笑

16さんへーっ。
次回は是非来てください!
なんか怖いけど・・・楽しみにしてますね♪笑

えりこさん、みさきさん、あかりさんへーっ。
踊りは夏編でもやりましょうか♪笑
CMPは残念でしたー(;・∀・)
次回は来てくださいね♪笑

もりくんへーっ。
無人島に1つだけ持っていけるとしたら、カントリーマァムかも・・・違うかぁ!!
アセロラ体操は頑張って練習しよーっ(´・ω・`)



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:45│Comments(6)
この記事へのコメント
うあー
CMP行きたかった!!

ちかちゃんに期待大
Posted by なおみ at 2010年08月07日 10:31
な~つが来るから、海へ行こうよ♪

っていう気分になるね!
Posted by おーたき at 2010年08月09日 23:05
真っ赤なブルーだ!

みんな夏休みの日記更新してね♪
Posted by あかり at 2010年08月10日 10:52
久々にブログ見たら、二人だけって!
盛大にフイタ 笑
妙に運ねぇな
俺も参加したかったけど、バーツクにいなくてさー
Posted by 白玉じぇんじゃい at 2010年08月11日 19:40
しんたはそろそろCMを自分で焼くんではないだろうか・・・。

筑波に帰ってきたら連絡して~!
Posted by 16 at 2010年08月13日 11:51
カントリーマアムってそんに種類あるんやー!!
2人やったことよりそこにびっくりvv
今度また開催してね、アセロラ体操講座付きでw♪.
Posted by みさき at 2010年08月13日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。