参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年07月29日

やっぱフットサル楽しい!(この前の続き)

どうもー、しんたです(´・ω・`)
少し更新早いですけど気にしなーい。

今日は朝からフットサルお疲れ様でしたーっ!!
初顔合わせの人も居たんですけど楽しかったです♪
・・・スパイク入手しなきゃ!笑

ちなみに今は森くんに教えるために、アセロラ体操頑張って練習してますよっ!笑
やっぱフットサル楽しい!(この前の続き)
(森くん、自分で覚えてくれないかなぁ・・・)

この段落は分かる人にだけ伝わればいいところ。
自由の女神は、アメリカ合衆国の独立100周年を記念して独立運動を支援したフランス人民の募金によって贈呈されたそうです。
あと、自由の女神はフランスではなく、南アメリカ大陸の東側を見つめてるそうですよ!
あと凱旋門との交換、というのは嘘情報でした(´・ω・`)
あかりさん、しょーこさん、こーへいさん、もりくん、違った!笑
凱旋門はナポレオンが作らせたそうでーす。
でもアメリカは自由の女神を貰った記念に、フランスにもパリに自由の女神を作って贈ったそうです。


さて、本題です。
この前のタイトルはちょっとズレてた、という意見が多いみたいですね。
それもそのはず。書くの忘れてたんですから!!笑

ホントは免許の学科試験に間に合いそうになくて、
宿舎前でバスが遅れてたのでタクシー拾って、ダッシュでTX乗って、
駅降りてもひたすらダッシュ...みたいなことになったんです。
その後も友達と会う約束があるのにお金がなくてATM探しまわったり。
ケータイの電池も切れちゃっててんやわんやでしたねー(`・ω・´)

そんな感じで東京から帰ってきましたが、向こうでは散歩してきました♪笑
で、海が観たい・・・ってだけの理由でお台場に。
ムックとガチャピンにも会いました!
やっぱフットサル楽しい!(この前の続き)
ちっちゃい子がたくさん居たので一緒に写真撮るのは諦めました...笑
あと、久々にゲームセンター行ってみました!撃沈しました(;´∀`)
でもその帰りに食べた抹茶ティラミスクレープは美味かったですよ♪♪
やっぱフットサル楽しい!(この前の続き)

31日の隅田川花火大会には行けるか微妙なんですが、
8月にパワースポットで有名な(?)高尾山に登ってきます!!笑
春は旅行に行きたいなぁー(`・ω・´)

それから映画も観てきました。
"INCEPTION"
なんかオーシャンズ11思い出しましたね。
こーいう小説が書けたらいいなぁ・・・(`・ω・´)
あとはアリエッティ観なきゃ!!笑

最後にカントリーマァムパーティキラキラのお知らせです。
日時:8月6日 19:30~
場所:未定(現在募集中!笑)
内容:
カントリーマァム食べながら雑談します♪
それだけじゃ寂しいので花火でも出来たらいいんですけど、出来そうな場所がないですからね(;´Д`)
とりあえずやることも募集しますよ!笑

・・・今日の日記長いなぁ(;´∀`)

あかりさんへーっ。
僕の物語には、タイトルなんて関係ないんです!笑

ちかちゃんへーっ。
その為には練習しないとねーっ(´・ω・`)
夏休みはどっか出掛けましょ♪笑

なおみさんへーっ。
カントリーマァムは少し取っておきますね( ・д・)b

16さんへーっ。
お疲れ様でーす!
○前会だけじゃないのも期待してますっ!笑

しらたま君さんへーっ。
限界超え期待してまーすキラキラ


Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
タイトル・・・笑っ

いやー、私いれば部屋出ししたかもしれないね 笑っ
残念残念(´`)

第二回よろしくね
Posted by なおみ at 2010年07月30日 00:22
ぱーちぃーいけないわ~残念orz
また開催して。

じゃあ”一年生かわいがり会”を開催するかな(^ー^)
Posted by 16 at 2010年07月30日 08:42
あたしもアセロラ体操おぼえたーい!
Posted by えりこ at 2010年07月30日 09:41
あたしもアセロラ体操覚えたいー!!!
Posted by みさき at 2010年07月30日 13:15
あたしもアセロラ体操覚えたい~!!
Posted by あかり at 2010年07月30日 14:34
アセロラ体操さ、どれを覚えればいいの?
てか人気ありすぎでしょ!笑
Posted by もり at 2010年07月30日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。