参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年07月28日

まさか・・・PKキーパー?(‐^▽^‐)笑

さて、あかりさんから7/25に東京で行われた大会の
結果の報告を迫られている森っちですにこにこ

まずは大会に参加されました17名のみなさん、
暑い中お疲れ様でしたキラキラ
普段の練習はもちろんですけど、
やっぱり大会ってなると俄然やる気が出るもんですね。。

では、記憶が曖昧ですが、結果報告をしたいと思います(^ε^)
恐らく間違いがあるので訂正をお願いします←

リーグ戦(グループA)

VS自治医大  △0-0

VS埼玉医大A  ×0-1

VS東海大   〇4-0 (治療を受けていたため得点者不明(><;)汗)

VS聖マリアンナ大   ×1-2 (こうへいさん)


1勝2敗1分でグループ3位


順位決定戦

VS埼玉医大B   〇1-1 (べべさん)  PK5-4


とまあ、こんな感じで結果は9チーム中4位という結果でしたくもり
結果こそ4位でしたが、負けた試合はどちらも1点差と、
内容的にはほぼ互角だったような気もします。
また試合する機会があったら是非とも借りを返したいですね!

そして、女性陣は全勝で、圧巻の優勝でしたね。
特にしょうこさん、みさきさん、えりこさんが得点を重ね、
初戦は5得点と爆発したようです←自分は隣で審判をしてました笑
うちの女性陣のレベルの高さを改めて実感した一日となりましたハート

今後に向けての改善点として、今回は審判を外部にお願いしていなかったため、
ファールをほとんど取ってもらえませんでした。
あれでは試合が荒れてしまう恐れもありますし、
緊迫した良い試合も生まれません。
やはり公平で厳格なジャッジが試合を作りますし、
そうあるべきだと思います。
そうでないとお互いに要らない怪我をしてしまうかもしれませんしね。


話は変わりますが、免許を取ってから初めて運転してきました↑↑
ATとか操作少なすぎてやりにくかったです^^笑
まあだんだん慣れていくんでしょうね。


↑はいらないですね。
読み飛ばしてもらって結構です、はい。
また大会出たいですね!
次出るときは揃いのユニフォームがいいですね晴れ
あかりさん、お願いします!

では、この辺で。
またしばらく会えませんが、次回のフットサルを楽しみにしてますね。
また飲み行きませう≧ω≦b



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
吹っ飛ばされたときはファウル欲しかったわー
まだお腹に(!!)アザあるもん×

ナイスキーパーだったよ
また試合やりたいね
Posted by なおみ at 2010年07月29日 17:06
せっかくならMT車運転したいよねぇ(´・ω・`)

次回はお揃いのユニフォームがいいね♪
チームのマークは三つ葉のクローバーがいいと思います!笑
そして今度こそ得点取りたい!!
Posted by しんた at 2010年07月29日 18:38
おつかれ!
楽しかったよー!
Posted by taihe at 2010年07月29日 23:54
審判の人ってどこにたのめばいいんだろうね??

飲みませう!!
Posted by 16 at 2010年07月30日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。