参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年07月27日

大会でしたねー

あかりです!

大会お疲れ様でしたー。
初・レディース大会参加ということでしたが、快勝でしたね(^O^)/

結果報告しちゃいます。

vs東邦A   〇5-0 (しょうこ2 みさき2 えりこさん)
vs聖マリ   〇2-0 (しょうこ みさき)
vs埼玉医大 〇2-0 (みさき えりこさん)
vs東邦B   〇5-0 (しょうこ2 みさき あかり えりこさん)

(得点者は・・・多少あやふやです笑)

個人的には、得点もうちょっと取りたかったな~という反省と、
キーパーやってるときにファンブルした時の
ひーこさんのフォローは最高だったなーと思いますグッド

毎回フィールドだったみさきは毎回得点取ってるし、
しょうこもキーパーやった試合以外は点取ってるし、
さすがですね♪

初心者の3人も、ほかのチームのメンバーと比べればちゃんと止めたりパスしたりできてて、
やっぱうまくなりましたね!!

というわけで、
負ける気配のないチームでした笑。
また別の大会も出たいですね。

男子は4位ということで、森っちに結果報告お願いしますー。

私の最近の進み具合です↓
空が増えましたよ!
大会でしたねー

ユニフォームこれから作ろうと思います!
乞うご期待!
そのうち候補をあっぷしていきますね笑




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:19│Comments(1)
この記事へのコメント
9月の土日で自治医大と練習試合を企画中です☆

ユニフォーム期待してます!!
Posted by 16 at 2010年07月28日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。