参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年07月27日

ドタバタな日常 in Tokyo

大会お疲れ様でしたっ!
女子は優勝おめでとうございます♪
男子は・・・まぁチキンハートな僕をしっかりキャプテンの森くんがフォローしてくれて、これもチームワークかなぁ、と思ってます(´・ω・`)笑
次回は男女優勝とか出来たらいいですね!

その後の打上げも楽しかったです♪
フットサル支部の皆で腹を割って話す(?)のが僕は初めてでしたしっ。
最初は寒かったし、最後は隣の集団が混ざっちゃったりしてましたけど(;・∀・)
あと、終わった後でやらかしちゃったことも発覚したんですけどね;
今回話せなかった人とも、次回は話せたらいいなぁーと思ってます!
今度○前会の開催お願いしますねっ笑

で、昨日は免許取ってきました♪
学科試験の合格率が7割前後で驚きましたけど・・・。
運転も少しずつやっていけたらなぁ、とか思ってます(`・ω・´)

やりたいことが多い夏ではありますが、
是非フットサル支部でも何かイベントしていけたらいいなぁ・・・と思います。
とりあえずカントリーマァムパーティですね♪
8月6日か7日くらいに開催したいなーと考えてます(´・ω・`)
やりたい人は僕まで連絡してくださいね!
連絡先が分からない方は・・・知ってる人から訊いていただけると助かります(`・ω・´)

夏休みももうすぐ後半戦。
海へ山へと出掛けたいですね♪
時間が合えば都内観光する時は案内役やりますよっ!笑

あかりさんへーっ。
フットサルお疲れ様でした!
8月もフットサルしたいですね(´・ω・`)

なおみさんへーっ。
早くも参加宣言ありがとうございます!笑
どんなパーティーになるんでしょう?!

16さんへーっ。
25日はホントにお疲れ様でした!
今度ゆっくり飲みながらお話しましょう♪



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 08:20│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトルと中身がミスマッチ笑。
Posted by あかり at 2010年07月27日 12:36
あかりさんに同意笑。
今度の大会は俺も出たい!
そしてパーチーするぞ!
Posted by ちか at 2010年07月27日 12:53
同じく同意笑っ
まぁ、しんたらしい(^∀^)
Posted by なおみ at 2010年07月27日 22:19
おっつー。
25日は最後までありがとね♪

今度は○前会に期待だね☆
Posted by 16 at 2010年07月28日 10:02
同意 笑

8月中旬か下旬頃○前会やろう!
1年坊に限界をみせてやる!(16が)
おまえらは限界を超えてくれ!!
Posted by しらたま君 at 2010年07月28日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。