参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年07月15日

ベイビー私はココにいるよー




朝早いと涼しいやー。

曇ってるし、スポーツ日和。


日本もエコエコ言ってないで、早くサマータイム導入すれば良いのになー。

そしたら、サッカー部の練習時間増えて、ワールドカップで上にいけんじゃない??

とか、更新してるのは、

まぁ、誰も来てないからなんだよね。
だって、おれ授業あんだもん。
朝早くじゃなきゃさー。
遅刻上等なんだけどなー。
誰か来ないかなー。

閑話休題、

世界を変えるなら、朝を変えないとな。


日本の朝は酢豚にビール!

このフレーズにピンと来た人はコメントください。

仲良くなれる気がします。

さて、一人で遊ぶかな。
一人イニエスタごっこ(笑)

海賊9号





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 06:45│Comments(2)
この記事へのコメント
N P As Sb Bi!! 
Posted by ちか at 2010年07月15日 17:40
ちか頭いいな~。

そして誕生日おめでとー!
Posted by あかり at 2010年07月18日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。