参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年06月29日

お気に入り



こんにちは。
看護4年のひーこです。

私のお気に入りの家電について書くことにします〜。

それは…

ホームベーカリーです。パナソニックSD-BH103です。白地にピンクのフタがかわいいでしょ♪

こいつがかなりデキたやつで、小麦粉・バター・イーストなどなどを入れてスタートボタンを押すだけで、おうちで焼きたてパンが食べられちゃうんです。
中は超ふわっふわで危うく一人で一斤食べ切りそうになっちゃいます(´Д`)
朝、パンの焼けたにおいで目覚めるなんて幸せすぎです(ノ゜O゜)ノ

写真は、抹茶のうず巻きあんパンです〜。ちょっと手間をかければこんなのも作れちゃいます♪

みなさん、もしよかったらうちに焼きたてパンを食べに来てね☆

フットサルとまったく関係ないこと書いてしまいましたが、今後もみなさんよろしくお願いします♪


次は、こうへい!お願いします〜☆
私のこと忘れないでね〜





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 09:05│Comments(7)
この記事へのコメント
ひーこパンめっちゃおいしかったから、また食べたい
Posted by べべ at 2010年06月29日 11:21
じゅるり(´・ω・)
Posted by ちか at 2010年06月29日 13:52
じゅるじゅるり(^v^)

パン食べたーい!!
Posted by SHUN at 2010年06月29日 15:17
渦巻いてる〜

レベル高いですね
Posted by あかり at 2010年06月29日 16:41
すごーい(゚∀゚)
めっちゃおいしそうですね(^Q^)
さすがひーこさん
いつでも食べに伺います
Posted by なおみ at 2010年06月29日 19:47
美味しそうですね!

夏休みにパン作りしたいなー(`・ω・´)
Posted by しんた at 2010年07月01日 20:42
渦巻はどうやってるの??

ほんとに食べにいっちゃうよ~www
Posted by 16 at 2010年07月01日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。