参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年06月15日

だって20年間ずっと茨城で生きてきたもん…

こんばんはー
財前さんと違って、一般的な生活を送っているため、ネタがない坂尾です(・ω・`
あ、なおみです。坂尾って名字ね。

いやー、サッカー勝ちましたねっ
よかったー><ハート
青い服(高校のジャージ)着て応援しましたw

ネタがなさすぎるので日曜日を振り返ります。
カメルーン戦語れるほどサッカー上手くないので×

日曜日は東京に行ってきました!!
医師として働いている先輩と、東京の女子大に通う友達のところに飲みに会いに行きました★

とりあえず、ノリで駒沢大学行ってきましたー
じゃんっキラキラ
だって20年間ずっと茨城で生きてきたもん…

別に用はなく、守衛さんにビビりながら中に入ってフラフラして終わりました。

その後、世田谷の某国立病院に先輩を迎えに行きました。
なぜか救急外来で待たされた後、宿直室で待たされました。
意味がわかりません。
何かが違いますね。
うん。

これが本場・本物の宿直室でーす
だって20年間ずっと茨城で生きてきたもん…
汚っ 笑っ

で、その後友人と合流し、3人で飲み食事に。
以前、嵐の桜井君に会ったという焼肉屋へ
ウッマーー(゜∀゜)ーーイ!!
東京のクオリティ素敵ですハート
飲んで食べて語り、月曜日の朝、大急ぎでつくばっくしましたー
授業午後からでよかったー♪
終わってますね←
お父さん、お母さん、こんな娘でごめんなさい。

帰りは電車を2回もミスり、帰るのに2時間30分くらいかかりました。
ちなみに乗り換えは1回の予定でした。
終わってますね←
だって茨城だもん汗
電車なんてそんな…
東京こわいよー(((゜Д゜;)))

私の日常はそんな感じです。

あ!!東京方面の方!!
是非、今度電車の乗り方を教えて下さいm(__)m

雨とか憂鬱ですねー
今日も予期せぬ雨にずぶ濡れになりました。
って訳で、次はまだ書いたことない
あゆむさん
お願いしますハート




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:06│Comments(10)
この記事へのコメント
とりあえず、駒大は実家にチョー近いから、

電車の乗り方くらい教えてあげるよ笑。
Posted by あかり at 2010年06月16日 06:55
宿直室ってなにー?
Posted by たいへい at 2010年06月16日 12:30
>あかり
いやはや(´ー`)
電車乗れる人とかもはや尊敬するわw
むしろ今度連れてって・∀・←
Posted by なおみ at 2010年06月16日 12:48
>たいへい
お医者さんとかが仮眠とったりする部屋だよ 笑
Posted by なおみ at 2010年06月16日 12:50
宿直室って秘密基地みたいでいいですね♪

東京で電車に乗るのは...気合いと慣れですねw
山手線の中なら案内出来ますよーっww
Posted by しんた at 2010年06月16日 16:40
電車はまずホームで待ってて、
ドアがあいたら、”電車とホームの間に足を挟まれないようご注意して”のればおKだよ!
Posted by 16 at 2010年06月16日 17:02
>しんた
相変わらずしんただなぁ(´∀`*

山手線ってとりあえず回ってるだけぢゃんww
前乗ったとき3つ隣行くのにわざわざ逆回りに乗って行った記憶が・・・
Posted by なおみ at 2010年06月16日 17:38
>16

なる・∀・
そのあとドアに挟まれなければ完璧ですねw
Posted by なおみ at 2010年06月16日 17:41
なぜ駒澤大学www

東京の電車はカオスですよね!
次は東京人を連れていくといいですよ←
Posted by ちか at 2010年06月17日 10:50
>ちか

完璧ノリです
じゃあ今度行くときはよろしく(^^)★
Posted by なおみ at 2010年06月17日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。