参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年06月08日

情報っぽく。

どうも、しんたですー(`・ω・´)

タイトル考えるのに10分掛かった。。

どうもこういう無意味な拘りがあるのかもしれませんw



さてさて。

タイトルにも書きました通り、最近情報っぽくなってきた気がします。

TwitterやSkypeに慣れ、ホームページも始めたりしました。

でも周りにはもっと出来る子ばっかなのでこれからも頑張りたいな、と思いますーっ!


それからフットサルシューズ買いました♪

多分木曜日は今までとは違うしんたがお披露目出来るはず!!w

お腹を壊したり、怪我をしてなければ、ですが・・・



そして今日はちかちゃんと情報の友達1人連れてコスモスという軽食&喫茶店に行ってきました♪

ただし、多めの定食と考えてください(;´∀`)

めちゃくちゃ量ありますww(特に野菜)

情報っぽく。
ちなみにこれは本日のスペシャル(¥700)です。

美味しかったー♪



何が言いたいのか支離滅裂な気もするんですけど、俺はこういう人間だと思うので諦めてます(;´∀`)

今食べてる宇治金時のアイス美味しいなぁーww(´∀`*)



次回は森くんにしよーかと思ったんですけど、

発表の準備を邪魔しちゃいけないと思ったのでしゅんさんにお願いしたいと思いますw


明後日も楽しみましょーっ!!(`・ω・´)




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:34│Comments(5)
この記事へのコメント
週1でコスモス行くか!!w
てかコスモスをもっと広めようw
Posted by ちか at 2010年06月08日 23:32
ふっとさるしゅーず ってつま先が固いってほんと??
Posted by たいへい at 2010年06月08日 23:59
コスモスとか知らないし(゚∀゚)
一年生つくば開拓してるね〜(^^)
今度、「しんたが選ぶつくばの美味しい店Best3」教えてねっ★
Posted by なおみ at 2010年06月09日 00:17
わたしもコスモスいきたい!
Posted by りーちゃ at 2010年06月09日 23:14
to ちかちゃん
週1でコスモス行ったら顔覚えられるねw
常連って憧れる(`・ω・´)

to たいへいさん
普通のサッカーのスパイクと同じ感じな気が・・・;
俺のが安いだけかもしれないですけどw

to なおみさん
Best3っていうか、3軒くらいしか知らないかも(;´∀`)
でも、丸源は美味しかったです♪

to りーさん
是非行きましょう!w
Posted by しんた at 2010年06月10日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。