参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年05月05日

のどかなりー

のどかなりー

はじめまして、情報科学類1年のもりです。。

いやー昨日まで地元に帰ってましたが、
やっぱり落ち着きますね(≧ω≦)
何より涼しかったww


それに比べて
つくばは暑いです・・・
この程度で?
と思われるかもしれませんが、、
いわきは暮らしやすい環境だったので
ギャップにやられてる状況なのです。。



さてさて、久々に、と言っても1ヶ月程度ですが
高校時代の友達と会いました!!

秋田・仙台・水戸・筑波と各地に
散らばってますが、
予定合わせて集まって、
それぞれの近況を話したりして
充実した時間を過ごせました^∇^
本来ならあと3人集まるのですが、、
都合が合わなかったとのことでした↓↓

次こそは全員集合だぞ!!

こーいう風に集まれる仲間がいるのって
いいもんですよね笑キラキラ

あ、、写真は地元で見かけたこいのぼりで、
最も優雅な瞬間を捉えたものですw
なかなか泳いでくれなくて、
5分くらい粘った結果がこれです。。
クオリティーには目をつぶってください>□<汗


とまあ、初投稿なので、
というかブログ自体が初めてなので
何を書いていいのか分からないままに
書き連ねてしまいましたが、
その辺はお赦しください。。

ではでは、今後とも
よろしくお願いしますにこにこ




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:02│Comments(5)
この記事へのコメント
東京はさらに暑い!!
Posted by たっきぃ@千代田線 at 2010年05月05日 20:36
柏餅食べたい♪
Posted by 支部長 at 2010年05月06日 11:39
初投稿おつ~

これからもじゃんじゃん更新していこう!!
Posted by 16 at 2010年05月06日 17:18
森くん、来たよ~
みんなでブログやってて楽しそうだね♪
俺も森くんに会いたいわ(*^_^*)
Posted by まさひろ at 2010年05月10日 00:46
>たっきぃさん

そーですよね(>о<)
弱音を吐かないように気をつけます。。

>支部長

ゆべしもオススメですよ(^^)

>16さん

ありがとうございます★
がんばって投稿していきます↑

>まさひろさん

楽しいよー(^O^)
みんな優しいしww
時間見つけて東京行くから
そんときはよろしく~(^-^)
Posted by もり at 2010年05月10日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。