参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年05月05日

こんにちは

というより、おはようございます、りーちゃです!
ただいま朝の5時50分 at 新宿マクドナルドです
なんでこんな時間にこんなところにいるのかというと、さっき夜行バスで仙台から東京に帰ってきたところなんです!
スピッツのライブ
いやー最高すぎました
私あんな声で歌われたら、すぐ落ちます
草野さんやっぱりかっこいー
歌うまいって反則ですね


夜行バス
いやーぐっすりでした、眠りました
しかし寝たりない…
足もむくんでるし、カラオケ行こうかと思ったけどカラオケって5時とか6時に閉まる!空いてない!

ってことでマックにきたのだけど、今から漫喫にでも行こうかと考え中です◎

このあとは部活の練習試合〜
なのでこのまま6時間くらい新宿にいまーす


それではみなさま素敵なLast G.W.を




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 05:57│Comments(6)
この記事へのコメント
仙台までとかあついなー!

あ"〜
Golden Working daysだ笑。
Posted by 支部長 at 2010年05月05日 11:38
あれまあ、よく働きますね〜
最近色々な色々でネガティブ野郎に戻りそうだよ〜
Posted by りーちゃ at 2010年05月05日 12:34
サラリーマンだよマジ笑。

じゃあネガティブ野郎、一緒に旅行しよう!!
Posted by 支部長 at 2010年05月05日 12:48
はじめまして。
どこに連絡していいかわからなかったのでここに書いて良いですか?
自分いま筑波大4年の男なんですが、フットサルやりたいなーって思ってます。
4年でも今から入って良いんでしょうか?
突然書き込んで申し訳ありません。。
Posted by a at 2010年05月05日 15:00
一度来てみてください!

木曜日(一番近い日は明日6日)医学体育館19時です!
Posted by 支部長 at 2010年05月05日 15:49
仙台って!二アミス!
弘前まで目指して、仙台の「らくだのつぼね」くんの家で寝てたー。

一緒に来るまで行かなくてよかったね。
事故に巻き込まれるとこだったよ。。。。

20万円近い
Gold Weakened!! 
Posted by 海賊9号 at 2010年05月06日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。