参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年05月03日

どーも、コメント屋の16(いちろう)です。

29日は誕生日を祝っていただいてありがとうございました!!

靴下も大切につかわせていただきます。


さてさて、タイトルですが、

旬ということでたけのこを頂いたので、たけのこ料理をしました!!


旬


どうですか、このできばえ笑

まさに”たけのこ”といった感じでしょう!?



旬



はい、冗談はさておき、たけのこは「煮物」や「たけのこご飯」にしておいしくいただきましたグルメ

手伝ってくれた、YutaとRyunosukeありがとうぱー

僕のゴールデンウイークはこんな感じです♪

















次の人のは・・・う~ん・・・

じゃあ、ゴールデンウイークもラブラブしていたであろう、フットサル支部の支部長代理”たいへい”よろしくぱー





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
I like Hometown of bamboo shoots!!
ばっと、シェフ尉智蕗の作る筍料理の方がもっと好きです!!
評価:☆☆☆☆☆

*excite翻訳 
 日→英 
 たけのこの里→Hometown of bamboo shoots
 ホームタウンって 笑
Posted by yuta at 2010年05月03日 18:03
竜之介です。
俺が誰か分からないって人、ググってみましょう!
たぶん分からないでしょう。

むしろアドレス帳を逆から見てくと5番目以内に出てくる可能性大です。
自己紹介でコメントおしまいです(・。・)
Posted by Ryunosuke at 2010年05月03日 19:23
たけのこの里を見ると(きのこの山も)どうしてもyutaさんを思い出しますよね笑。
Posted by 支部長 at 2010年05月04日 03:16
懐かしいわねぇヽ(´`)とゆうことで仙台きてるよ☆
Posted by leechan at 2010年05月04日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。