参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年04月22日

新入生3人とホルモンホルモン

新入生3人とホルモンホルモン

ふふふ、このバディーは誰でしょうか?

また、来週のお楽しみ??

ヒントは、辛いのが苦手な1年生。
ブデチゲにやられてます。

来週は祝日ですが、
普通に夜7〜9時でフットサルやります。

で、その前はお楽しみ企画として、

お昼は12時に集合して、

「牛久の大仏or阿見のアウトレット
さらには、いちご狩りもやれるんじゃない?」ツアーやります!

賢謙楽学らしい、学びのツアーになるか??

支部長の仕込みに期待です。


って、みんなも日常の面白いことを自由に投稿してね!

by 支部長




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
本文は、927さんでーす!
Posted by フットサル支部(^o^)丿フットサル支部(^o^)丿 at 2010年04月23日 00:53
初・3チーム作れた日でしたね!

女の子はなんと6人参加!うわーさいこー!
Posted by 支部長 at 2010年04月25日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。