参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年04月03日

花見するには、寒くカキ鍋

花見するには、寒くカキ鍋

今夜は
賢謙楽学 フットサル支部の親睦会

この輪の中に、新入生はどれぐらい入ってくれるかな〜?

毎週木曜夜に、

初心者でも楽しめる
学びと運動の融合を目指す
フットサル支部

一般の人の参加も大歓迎です。
気軽に連絡くださいませ!

By フットサル支部一同




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 19:17│Comments(3)
この記事へのコメント
フットサル支部の下に、本日

ナポレオン支部

できました。現在5名ですよ笑。
5人でやると楽しい、新たな競技です笑。
Posted by 支部長 at 2010年04月04日 15:46
設立しましたね♪

ナポレオン支部!!

真剣勝負です一度始まったら、空が明るくなってくるまで終わりません!笑
Posted by ひーこ at 2010年04月04日 19:03
ナポレオン?
トランプゲームだっけ?笑
朝までって熱いね(o^_^o)
Posted by べべ at 2010年04月05日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。