参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年03月20日

四万十川くだったぜよ



ご指名いただきました、あかりです\(~o~)/

この1年を振り返って…
長いようで、ホントに長かったです笑。

1日は長く、1年は短い

と言いますが(私だけ?笑)
かなり詰まった1年でしたよねo(^曰^)b

まぁそんなどっしりした1年間の内容は割愛して、、
(どっかで語らおう、たいへー&りーちゃ)

春休みになったわけで、、、

私はネカフェ難民になりました!笑

鳥取砂丘から始まって、ふらふらしたあげく
本日四万十川下りましたε=┏( ・_・)┛
チャリで。
汗だくです笑。あったかかったですな〜。

ちなみにそこで出会ったお兄さんは、
チャリを川に落としました笑。ドンマイです。
救助待ちになったときに別れました。薄情でごめんなさい(*_*)

今日で1週間たちましたが、あさって、高知でひーこさんと偶然出会って、
つくばに帰る予定でーす笑。だってフットサルやりたいもん♪

というわけで、

23日14〜17時 春日体育館フットサルやりますよ!

あ"〜だいぶ春休みのほうも割愛しましたが…
次は、ブログの存在を知らなかった、
しょーこ、君に決めた!


p.s.ウグイスと言えば、四万十川にもたくさんいましたが、
最初からホーホケキョって鳴けるわけじゃなくて、だんだん身につけるんだそうです。
ホーホケキョになりかけの鳴き声が聞こえたら、応援してあげてね。




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 19:47│Comments(5)
この記事へのコメント
りーちゃって一年生だったんだ笑

四万十川行きたいなああああε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by たいぺ at 2010年03月20日 21:45
チャリ!?
俺の知ってる四万十川ってつくばから結構遠いんだが…別の川かな 笑
Posted by shiratama at 2010年03月21日 13:18
>たいぺ
>りーちゃって一年生だったんだ笑
ってえー!何年生だとおもってたのさー?

つか四万十川ってやばくないですかー?
Posted by りーちゃ at 2010年03月21日 19:48
いやーたいへー、りーちゃは年上に見えないでしょ笑。

白玉さん、レンタルですよ~
でも、持参の人もいましたよ!

りーちゃ、やばいの意味わからん笑。
Posted by 支部長 at 2010年03月21日 20:59
パリ仕込みのマルセイユルーレットを新入生にかますために、
ぼちぼち例の場所に並びに行ってきます。

さすがに、一睡してから行こうかな。

ということで、

チームエレファントは休みます。
状況が良くわかってないし。

でも、フットサルは行きます。
その時に状況を説明してください。

なお、フットサル後に取材があります!
僕らの活動が。。。

雑誌に紹介されますぞ~~
Posted by 海賊9号 at 2010年03月22日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。