参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年03月18日

鶯の谷のタイヘイ

春ですね。

守谷市の東にある取手市に少しばかりの畑を借りて農作業をしています。

とは言ってもつい最近のできごとです。抽選の末に借りれることになりました。

先週、畑を耕していると

ホーホケキョ

とウグイスの一声。春の訪れを感じさせる出来事でした。


だから何だって話ですよね(笑)
東京の谷って何だろう(笑)ははは



話は変わって以前学園祭で相談を受けたJKが資源に受かったそうです。いやあ嬉しい!めでたい!

1年前の自分もこれから始まる大学生活に心をときめかせていたなぁと懐かしく思いました。1年って早いなぁー‥

あかりはどんな1年だった?次よろしく(^◇^)┛



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
うわー
まさかの振り笑。
Posted by あかり at 2010年03月19日 01:11
後輩がうかるっていいなー
支部長の春休みききたい!
Posted by りーちゃ at 2010年03月19日 10:29
あかりが春休みを赤裸々に語ります^^
Posted by たいへい at 2010年03月19日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。