参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年03月13日

COCO'S





こんにちは、長らく皆様に会っていなくて寂しいりーちゃです

んー、なので書くことないなーと思ったのですが


ですが昨日COCO'Sに友達と行ってきました!
そしてマッドパイを半額券で食べてきました〜

感想は…



パイ生地が春巻きとおんなじなので何か最初の印象が春巻きでした

今度はバナナクレープ半額券でみんなでCOCO'Sにいきましょー

そしてそして!


つい先日、私の学部で定期的に行われるライブがありました



年に3回あるのですが、今回のライブ私がまーーーーーーーったくやる気が起きず、終始ぼーっと見ていました(T_T)なんだこのやる気のなさ
全然のれない、面白くない

結局最後まで気分あがらずそのままバイトへ

バイト先が二次会会場なので接近しつつ仕事しつつ食べつつしました


最近理由はわからず気分が落ち込み気味です

こういうときはどうしたらいいんでしょう

コメントぜひお願いしますm(_ _)m


次はいつも楽しそうなしゅんさんお願いします(^-^)



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:56│Comments(6)
この記事へのコメント
せっかく春休みなんだから飲み会をフットサル支部で開催求む!
俺は、春休み入ってから就活と研究室の雑務とかしかやってない。しかもそれだけで春休みが終わりそう。俺はすでに気分がマリアナ海溝くらい深く落ち込んでるぞ!というわけで飲みましょう。僕はハイパー忙しい(こち亀で言ったら中川のお父さん並に忙しい)ので18日の夜がいいです。暇な人は僕にメールをください。5人以上で開催します。
ちなみに、
Q:こういうときどうしたらいいんでしょう?
ヒント:ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
A:リポビタンD
Posted by 白玉 at 2010年03月13日 23:29
書き込んでから気が付いたんだが1人称が俺から僕に変わってるね 笑
おいらのミスだ。私はそれに関するつっこみを絶対に許さない。
Posted by 白玉 at 2010年03月13日 23:38
解決策
1 買い物
2 旅行
3 寝る

俺は寝てなんとかするタイプですwww

まぁーあれだ、またがっつり飲もう!!w
Posted by べべ at 2010年03月14日 00:13
私は、
1 なく
2 ねる
3 どっかいく
ですねー。
今はどっか行く段階まで来てますね笑。

18は無理ですが、4月頭なら!
Posted by 支部長@鳥取 at 2010年03月14日 23:33
上の三人はこれがなんのブログか忘れてますね↑↑

解決策はもちろん・・・フットサル~!!
ということで久しぶりにフットサルおいでよ♪


18日無理だよ~(>_<)
でも飲み会やりたいっす☆
Posted by 16 at 2010年03月15日 09:59
白玉さん
なるほど!でもリポビタンDではなかなか元気になれないんですよー他にありますかね〜?それよりも白玉さんのが重症そうですね

べべさん
旅行いいですね!フットサル支部も定期的に旅行に行けたら最高ですね(`・ω・´)やっぱり寝るといいんですかね〜早速今日14時間も寝てしまいましたが

支部長
泣くの出来たら最高!でも泣けないんだよねー(´`)映画も泣けないし、涙腺強くて可愛くない!
どっか行くのは結構いいのかもね!!

16さん
フットサル!!多分このブログ的にも正解はこれですねということで、フットサルで元気になりたいと思いまーす
次のフットサルがんばるぞー
Posted by りーちゃ at 2010年03月15日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。