参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年02月21日

16-1=…

16-1=…

どーもごぶさたしてます16です。

ブログの番が回ってきてしまったみたいですね汗

16-1の答えはもちろんイチゴ(15)ですよね♪
ということでイチゴ狩りに行ってきました!!




写真は急に笑い出してしまったAさんと、その後ろでちょっとカメラ目線なTさんです。

Aさんの左手には何やらチューブ状のものが・・・

「これがなきゃイチゴ狩りとかできないっすから」

と言いながらチューブごとすっていたとかいないとかw




そんなこんなでテスト前の現実逃避でした。

みんなコメントしてね晴れ

次週”イチゴ狩りに歯磨き粉は必要か!?”
こうご期待ぱー




あっ、次のブログは、一緒に行ったのに一向にカメラを向いてくれなかった、さおで(^v^)




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
苺狩りのための練乳は私と一緒に買いました。支部長いい笑顔してると思います(^-^)
さすがモテ子の笑顔はキュン死にですね、殺されました(´`)☆
Posted by りーちゃ at 2010年02月21日 21:12
練乳は神でした(o≧∇≦)o

いい天気でしたねー♪
Posted by 支部長 at 2010年02月21日 21:31
イチゴに練乳かけたら神ってことね!
イチゴに練乳をかける
ということは、計算式で表すと、
イチゴ×練乳=神ですね。わかります。
Posted by 白玉 at 2010年02月22日 00:32
チューブって練乳のことね(笑)

なんか管みたいな物想像して読んでたから、掃除機みたいな食い方してんのかと思ったわ(笑)
Posted by べべ at 2010年02月22日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。