参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年02月20日

Jリーグ参入するときはこいつがマスコットな

Jリーグ参入するときはこいつがマスコットな

書くことが思いつかなかった…許してくれ 笑


タグ :フットサル


Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 19:51│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいいですね笑。これは創作ですか??

そしたら、フットサル支部のマスコットでいいですか?
Posted by 支部長 at 2010年02月20日 20:05
名乗り忘れてたけど、白玉です。
本日は、2月の20日なので、
2月の2を2回20から引きます。
20-2-2=16
もうおわかりですね。
次のブログ更新はイチローです。
あとは、頼んだ!!
Posted by 白玉 at 2010年02月20日 20:09
なんで二回ひいたんだーorz

Jリーグ参入しなくてもマスコットでいいんじゃない!?
かわいいし♪
Posted by 16 at 2010年02月20日 22:28
可愛いですね(・∀・)やけに光るリンゴがキュートだと思います(^-^)
Posted by りーちゃ at 2010年02月21日 07:59
成分の70%はト〇ロだな(笑)
Posted by べべ at 2010年02月22日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。