参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年02月12日

いざ、参らん!



旅支度で、更新怠りました海賊です!

フットサルの本番、スペイン行ってきます!

バルサの試合見てきます!?

まだ初日の宿しか取ってない旅ですが、、、

少なくともカンプノウには行くんでなんか期待しておいてください!

新歓の武器になるもんがいいですよね。
特定のお土産欲しいのあればコメントくださーい。

いざ、参らん!

向こうではシャンゼリゼ通りとか走ってこようと思います。




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろ報告期待してまーす。
Posted by 支部長 at 2010年02月13日 18:22
いってらっしゃ~い。

お土産期待してます♪
Posted by 16 at 2010年02月14日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。