参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年01月31日

ski

たくみです

ケンガク支部で行くスキー旅行計画します。
3月6日、7日で1泊2日なんかを考えてます。検討してみてくださいね。今のとこ結構参加希望者多いです。
行きたい人は平野まで連絡を。人が少なければ車で行くかもしれないし、多かったらバスですかね。

写真は僕の大金はたいて買ったスキー板でOGASAKAのKC-RVといいます。かっこいいですね。
道具だけはいいものそろえました。
ski

ブログとか書いたことないけど、こんな感じで大丈夫?
じゃあ次はヒーコ、よろしく。



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
かっこよいですね!!!!

お財布と予定が合えばたくみさんのスキーを観に行きたいですw
Posted by べべ at 2010年01月31日 00:50
スキー場が決まったら教えて。

フランスからK点越えで、飛んで帰ってくるから。
Posted by 927 at 2010年01月31日 01:31
人数次第ではレンタカーってのもありかも知れませんね!!

楽しみにしてます♪
Posted by 16 at 2010年02月01日 09:34
行きたいです!

テスト終われー!!
Posted by 支部長 at 2010年02月01日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。