参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年01月22日

どでかいコーン△

支部長です。

本日、つくば市の小中体育館がフットサルで使えないかどうか、
市役所に行ってきました。

結果・・・・・・・・


フットサルに体育館は貸せない・・・そうです(x_x)
フットサルは体育館競技なのに(ノn<。)

しかも、市の体育館は、フットサルをやってもいい体育館が限定されてます(>△<。。)!!!

みんなフットサルの魅力にもっともっと気付いてほしいですね/(⌒O~)♪

でも、バレーボールとかはオッケーらしいので、
要検討、といったところですね!
やっぱり無料だし!

↓これは、市役所にあったおっきいコーンです。小さいのが通常サイズと考えると、
かなり大きいことが見て取れますね。

黒いのがかかってるらへんが支部長の背です(ウソです。もうちょっと高いです多分)

どでかいコーン△

ではではそろそろべべさんどうぞー^^




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 18:56│Comments(3)
この記事へのコメント
おー!!いや支部長黒いとこまである?笑

そっかーでもバレーでも何でもやれたらいいねー
Posted by りーちゃ at 2010年01月22日 21:26
フットサルをやる人のマナーが悪いんだろうね(ーー;)

バレーやりたい!!
ネットも借りれるのかなぁ(^O^)ワクワク
Posted by 16 at 2010年01月22日 21:52
どでかい…
Posted by しらたま at 2010年01月23日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。