参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年01月05日

蹴り初め☆

あけまして、べべですv(^o^)

今日は記念すべき蹴り初めでしたね☆

半円でざいぜ〇が、猫のう〇こ(〇には同じ文字が入りますよ、笑)を蹴ったなんて、汚くて臭い話、ここでは口が滑っても言えません\(^o^)/

まぁその後は体育館で8人でやれたのでよかったですね☆
ただ、年末年始になまって、腐った体には今日のガチフットサルはあまりにもキツかったです(+。+)

その後は、くつな家にて第1回鍋パーティーでした(o^_^o)
おいしかったし、楽しかったし、仙台のキャ●クラ事情も聞けて、いい社会勉強になりましたm(._.)mさすがです、おつぼねさん☆仙台でお世話になりたいです(笑)


ではまた次回のフットサルで会いましょう♪
今年も1年よろしくお願いします(^_-)〜☆


次のブログ更新は…
君に決めたっ!!!


しゅん(笑)

しゅんがこれ見てなかったら、今やりたそうな顔してるイチローで(笑)



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 02:08│Comments(4)
この記事へのコメント
これじゃ、俺が好き好んでう〇こ蹴ってたみたいじゃねーか!!
Posted by 白玉 at 2010年01月05日 14:53
う〇ことキャ●クラについてのブログですか??

俺こないだ書いたばっかりだよー(><)
しゅんよろしく!!
Posted by 16 at 2010年01月05日 14:58
(支部長)

鍋後もべべさんと16さんは一緒にいたんですか??

ikeaでtake(竹)買いました〜笑。
Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 2010年01月05日 17:31
toざいぜん
え?そうじゃないの?wwww

to16
いいえ、おっ……(ry についてです。

自主規制です。。。。。w

to支部長
まさか、想像ですよwww
Posted by bebe at 2010年01月06日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。