参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年01月02日

あけましておめでとうございぜん!今年もよろしくつな!

あけましておめでとうございぜん!今年もよろしくつな!

新年あけましておめでとう!!

年明け早々、支部長に謝ります。
ブログを年内には更新すると言っていたのに2日になってしまいました。
すまぬm(_ _;)m

さて皆様は、年内にやることをやりましたか?

大掃除はすんでますか?
年賀状は出しましたか?
ブログの更新はしましたか?
一年間を振り返りましたか?
今年の抱負はなんですか?
年越しそばを食べましたか?
年越しそばに誰かいましたか?笑
酒ばっかり飲んでませんか?
フットサルの練習はしていますか?
世界平和を望んでいますか?
餅を食べていますか?
元気ですか?
etc(まだまだ言いたいことはありますが)

僕は、年末はff13のおかげでブログを更新できないし、
部屋は樹海のような状態、
年賀状は一通も来ないし、
餅はまだ食べてないけど、
世界平和は望んでいる!!(イイこと言った)φ(・_・”)メモメモ

そして、本日大掃除完了!ブログ更新完了!この日の出のように晴れ晴れしい気持ちです。

今年の僕の抱負は、就職と学業を両立し、フットサルで体を鍛え、規則正しい生活をすることです。

皆様もコメントにて、自分の抱負を宣言しよう!!





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:10│Comments(7)
この記事へのコメント
あけましたね。
今年もよろしくお願いします。
つくばっくした支部長です。

私のいとこ(4歳)は、昨日、
「オレ、世界平和を守るんだ!3歳の時から考えてたんだ~」
と言っていました。

最近のガキンチョは崇高な志をお持ちで笑。

私は、20歳になったということで、大人として、生きていこう、そう思います。
世界平和も祈ってます。
Posted by 支部長 at 2010年01月02日 20:11
おめでとうございます
あれ、ぜんざいさん実家には帰らないのですかー?
今年はもっと積極的に活動してより脱つくばします!
Posted by りーちゃ at 2010年01月03日 10:17
ぜんざいさんは家に帰りました。
すぐにつくばっくしました。
つくばの家が一番落ち着くようです。
Posted by ZRK(ぜんざいリポート協会) at 2010年01月03日 18:54
なんかこのタイトル、おれが滑ってるみたいで、
ログインして修正したい気持ちでいっぱいいっぱいです。

明日ボール蹴ろうぜーーー!自分がボール持ってます。
Posted by 927 at 2010年01月03日 22:22
タイトルうけるwwwwww
新年から盛大にふいたわwww
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by jisakujien at 2010年01月04日 00:16
927さん大丈夫です!!
決して滑っていませんヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近17時ごろ起きるんですが起きれたらサッカー行きたいです。
ただ、せめて4人くらいは集まるならやりましょうよ!!
出欠確認、出席にしておきますので、サッカーやるときは起こしてください!!!
Posted by 白玉ぜんざい at 2010年01月04日 00:24
度々すいません。
次のブログ更新者はべべです。
よろしく!
Posted by 白玉ぜんざい at 2010年01月04日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。