参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2009年12月31日

HAPPY merry 大晦日!

さてさて支部長とラブラブ帰省したりーちゃです。

結局夜中からバイトの忘年会のため、オールでTXに乗りました
支部長一緒に行ってくれてありがと〜
朝早く起こしてごめんね

そんな感じで2009年も今日で終わりですねー

私はすごい遅くにフットサル支部に参加しはじめて、練習も結局3回くらいしか行けなかったけど、みんな優しくて、いつも丁寧かつ親切に迎えてくれたし、大会にも出させてもらえて、ほんと楽しかったです、うんヽ(´ー`)ノ

2010年もぜひ私をよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみにうちでは年越しそばにてんぷらが毎年恒例です

みなさんはどうやって年越してますかー?

新年会もぜひやりたいですね、新年会


ではではよいお年を〜

いやー支部長の笑顔は素敵だわ〜もうキュンキュンしちゃいますね



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 08:54│Comments(3)
この記事へのコメント
次回、りーちゃの寝顔のせまーす笑。
Posted by 支部長 at 2009年12月31日 10:19
2009年12月31日 10:19
>支部長
阻止しまーす
Posted by りーちゃ at 2009年12月31日 15:10
阻止するのを阻止します!

目指せブログランキング1位(笑)


うちは、特に決まりはなく、なんとなく年越します。

ちなみに、今回は友達とやくにくランド宝島の

お宝食べ放題に行って、店員さんに恋をして、

現在は、もうれつに胃もたれ、胸やけ中という最悪の目覚めと共に始まった2010年です。
Posted by 927 at 2010年01月01日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。