参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2009年12月15日

フットサルやります!

支部長でーす。

バロン(猫の恩返し)もめちゃめちゃかっこいいですね(^O^)

昨日は、ジグソーパズル手伝ってくださり、ありがとうございました!
超進みましたね♪

フットサルやります!

( 進んでなくない?っていうセリフを言いたければ、一度手伝ってください((+_+)) )


というわけで、

12/17(木) 19-21時 筑波大学医学体育館
ミックスフットサル

やります!!

ホント、老若男女、誰だってOKなオープンフットサル!みなさん来てねー♪




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 13:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こうやって見ると全然進んでないね・・・。

目をつぶるとお城の屋根が見えますwww
Posted by 16 at 2009年12月16日 14:52
またパズルやろー!埋まらないピースはみんなの笑顔で埋めましょう(´ー`)

ミックスフットサルって なにー?最後の説明のことー?
あと支部長はかすよんに越してください!
Posted by りーちゃ at 2009年12月16日 18:38
ミックスってのは、男女混合♪ってことだよー!

ロゴよろしくね!

かすよんかー。私はとりあえず寮だよん。
Posted by 支部長 at 2009年12月18日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。