参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2009年12月12日

12/10のフットサル

12/10のフットサル

支部長です。

ええっとですね、16さんが期待していた写真はですね、載せても載せなくても
笑われると思って、2日間考え抜いた結果(笑)、載せませんべーっ

10日のフットサルは、

新たにt-actを通して来てくれた女の子

2回目参加の、チャリぱくられて盗難届を出すために遅刻したりーちゃ

TFC後に参加してくれたあらさん

が来てくれました!

かなり女子勢力高まってますねぇ(^O^)/
この調子でいきたいところです。


それとこのフットサル支部(仮)のチーム名考え中です!はい。
12/26には初☆大会参加ということで、外へ出て行くときにチーム名は必須ですね。
みなさんの英知をお待ちしてまーす。

それから、次回から学びのほうもそろそろやっていこうと思っています。
プレゼンしたいことある人、がんがんお願いします。

では(^.^)/~~~



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 15:56│Comments(5)
この記事へのコメント
えーめっちゃ楽しみにしてたよ支部長ー
チーム名は赤りんごがいーよー
かとうあかりんご…くすっ
Posted by りーちゃ at 2009年12月13日 04:16
じゃあ、あの写真はブログのトップ画像だね♪

チーム名は・・・思いつきませんorz
Posted by 16 at 2009年12月13日 09:52
チーム名:嘩賭兎閼伽璃
読み方:かとうあかり
Posted by 夜露死苦 at 2009年12月13日 13:00
女子勢力高まってきたね♪
私も行きたかった〜(´Д`)
これで5人以上の定着は確実かな☆
レディースの大会目指したいね〜


チーム名かぁ。。完全独立?!笑
Posted by P子 at 2009年12月13日 20:17
チーム名:天上天下唯我独尊

支部長には世界を制してもらいたいという意味を込めて…wwww
Posted by bebe at 2009年12月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。