参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2014年05月03日

よろしく♪

どーも、こんにちわ(^O^)/
社会工学類二年のきたもとこうたです‼

自己紹介しま~す
千葉県出身で宅通です
つくばに住んだ方が楽かなぁとも思ったりもするけど、なんかこのままずっと宅通な気がします(^_^;)
最近支部にはバイトやらで全然いけていないので5月は何回か行きたいです
サッカーはやるのも見るのも好きで好きなチームは柏レイソルとバルサです
好きな選手はダニエウ・アウベス選手です
たまにJリーグ見に行ったりします
レイソル
千葉いいところですよ~
ラーメンの有名な店とかもちろんディズニーもあるのでヒマな時にでも来てみてくださいね(~o~)/

自己紹介はこれぐらいで元宅通仲間のもとからのお題にこたえたいと思います
え~っと、お題は「好きな女優について」でしたね
僕の最近好きな女優は・・・

ズバリ堀北真希さんです‼
よろしく♪
この前ナマほりきたしたんですけどぐうかわでした‼
顔ちっちゃすぎやろってなりました(笑)


では、次のブログはアフロだったズミさん‼
お題は「近々行ってみたいところ」で!

ちなみに僕はプロレスの試合を見に行きたいですね
よろしく♪
そんなに詳しくはないんですけど面白いんですよ~
千葉テレビとかでもたまにやってるので是非見てみてください‼

じゃあズミさんよろしく(^o^)丿



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。