参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2014年04月28日

実は…♡

こんにちはーーー!!
2年のもとひろです!もとって呼ばれてます。

まず自己紹介からしますね♪♪
理工学群社会工学類の2年で、サークルは支部しか入ってません!


須郷君も言ってたけど数少ない宅通です


出身は埼玉の八潮ってとこで、TXの駅もあるんすよ!!
まあこんなかんじかな。

じゃあそろそろお題に答えましょう!
お題は「最近の出来事」でしたね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日幕張のから揚げフェスタ行ってきたんですけど、
から揚げ食ってたら渡辺直美が横にいました!

一瞬たにけんかと思いましたわ〜

あー、ごりけんさんに怒られるからこれくらいにしときますねʕʘ̅͜ʘ̅ʔてへっ

実は…♡



あと誰にも言ってなかったんですけど、
実は…

つくばに引っ越したんですよーーー

部屋の写真載せちゃおうかな♡



実は…♡

練習後のシャワーとかもうちで浴びていいからみんな来てねー!!
ちなみに住所は春4で家賃3万8000円!

じゃあ次のブログは社工仲間の北本ちゃんにお願いしますね!
お題は「好きな女優について」で!!


ちなみに僕は
有村架純
が好きです。

実は…♡


最近ドラマ2本にCMと大活躍でにやにやしちゃいますわ。
シェアしたくなっちゃいますよ~

じゃあきたもっちゃんよろしく~~



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。