参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2014年04月23日

4月23日の記事

どーも!支部のゴリラ犬担当こがしゅんです!!



ドイツ人ビールとのハーフなんで本名は、コガル・アドルフ・竣也っていうんだけど、

長いからみんなこがしゅんって呼んでるよ!



日本にはもう12年ぐらいいるから日本語はペラペラっ!いやー日本の食べ物はうまいっすね!

前回のチャンタケンスグッドの紹介にもあったけど、サッカーは見るのもするのも好きだよー

Jリーグも見るけど、家ではブンデスリーガばかり見てる!イニエスタ大好き!



ちなみに学類は知識情ウホ・図書館学類だよ!いやー、友達少ないっ!



さぁそろそろチャンタケンスバッドからのお題に答えますか!

今回、回ってきたお題は「部屋の掃除は週に何回するか?」ですね。

なるほど、なかなかトリッキーなお題だな。

そーいえば最近やっと引越したんだよ!ウホッー!(ドラミング)

え?なになに?新居が見たいって?

わかったよーしょーがないな、このスケベ!

では、その新居がこちら!!じゃーん!!


新居


10畳で家賃は月4万!しかも、家具家電付き

場所は春4のファミマらへんだよー!





んじゃ次にブログを書くのは、座右の銘は「一度は女に振られてみたい」、別名夜のファンタジスタ

その名は、たじまきーち!よろしく!

お題は「半身浴のメリットについて」で!がんばって!





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。