参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2014年04月21日

今年やりたいこと

どーも、更新遅れてすいません。2年のしのです。
なるべくフットサルに参加しようとは思ってるんですけど6限があったりバイトがあったりで週1くらい参加できれば良い感じです…がーん…

軽く自己紹介しましょうか、
情報メディア創成学類2年でみんなからはしのって呼ばれてます笑

最近は新入生がいっぱい来てくれてるし、みんな上手くてビビってます笑
ちなみに僕は初心者なんですけど、楽しくやれてますんでサッカーやフットサルの経験のない新入生もぜひぜひ一回おいでませ!

さてたにけんから回ってきた「今年やりたいこと」っていうお題に答えましょう。

う〜ん…
生フォルランを見るっていう今年の目標はすでに達成しちゃったんですよね…

強いて言うならバイト代を貯めることが今年の目標ですかね

それで夏休みにヨーロッパに旅行できればいいかなって考えてますにこにこ



ブログなんて書いたのはじめてなんでこんなもんで勘弁してください笑

それじゃ次はフットサル支部2年の女番長ことたけちゃんにお願いします。お題は「今年中に欲しいもの」で、僕は車ですねぇ…

そういえば写真のっけてなかったんで
↓ 最近のフットサルの写真

フットサル4/19



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。