参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2014年04月13日

4/12新歓+欲しいもの

どーもー
新2年のふじぬまでーす。
まあ覚えづらいとおもうのでふじでお願いします!

新学期も始まり、新1年生も入ってくるってことで、今年は「インテリキャラ」を確立しようという計画がまめこの紹介で早くも崩壊寸前の僕ではありますが、新入生のみなさん、
「おれをたよってくれ~」(とくに工シス勢は)

まあ、ぎりでも楽しくいられればいいと思いますけどねw
最初のうちは心配しないで
勉強サークル
くらいの感じでやっていいとおもいますよ


さて、無責任なアドバイスを終えたところで、お題に答えましょうか。
「今欲しいものは」ですね?

なるほど。新しく2年生になって欲しいものなんて数え切れないほどありますね。
新しい服とか靴とか黒縁のメガネとか←インテリあきらめてないです。
でもこういうのって、ひとつに絞るべきですよね
仕方ない、じゃあ、

「彼女ほしいーーーーっ!」

(キャンセルで、危うくゆーやくんのポジションをとるところだった、)

「夏休みほしいーーーーっ!」
同学年の人は不真面目なキャラだと思ってるみたいなのでこのへんで。
やっぱり春の授業って夏休みのためにありますよね~。
今日から夏休み目指して頑張りまーす。


4/12の新歓について書きます。
今回新しく5人来てくれましたー!
知識のひとが多かったですねー。情報系の先輩方は可愛がってあげてくださいね!
写真も載せまーす。
4/12新歓+欲しいもの
美味コレクションに行ってきました~
ご飯の方にも3人来てくれました。
ちょっと見づらいと思いますが、これが僕のカメラ技術の限界みたいです.....
なにより先輩たちとちゃんと話してくれたみたいなのでよかったです。


次の活動は
14日・月・17~19時
たくさん来てくれるといいですね
欲しいものに「後輩」も追加しときますか



じゃあ僕の方はこの辺にして、次回は点も笑いも獲れる天才レフティーたにけんにお願いします。
お題は「新しく挑戦したいこと」
ちなみに僕はボルダリングですかね(手首治すのが先ですが...)



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 02:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。