参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2013年04月04日

4月活動予定

どうも、山崎です。

もう4月なんですね!
出会いの季節ですね!
新入生いっぱい入ってきますね!
そんなこんなで←今年も新歓やります!!(ぱちぱち

このサークルは男女、経験の有無に関係なく
みんなで楽しくフットサルをやっています!!

少しでも興味をもったり、ちょっとやってみたいなと思ったら
下に4月の活動予定を書いておくので
この記事の左側にあるアドレスにメールしてみてください!

フットサル前にご飯も行けたらと思っているので
そこで話を聞くだけでも大歓迎です^^

たくさんの参加お待ちしてま~す☆

@セキショウ
4/4,9,11,16,18,23,25,30
21:00~22:00



同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事画像
5月も新歓ありまぁす
5月の活動予定
新歓2日目!そして5月の予定
1月の予定
6月の予定
2月の予定
同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事
 5月も新歓ありまぁす (2015-04-30 20:27)
 3月予定 (2013-03-02 01:05)
 1月活動予定 (2013-01-06 10:34)
 12月活動予定 (2012-12-02 23:06)
 11月活動予定! (2012-10-30 14:42)
 フットサル活動予定 (2012-09-30 19:59)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:20│Comments(3)フットサル支部の予定
この記事へのコメント
今日サークルの新歓に行きたいんですけどどこに行けばいいですか?
Posted by 厚見慶 at 2013年04月23日 17:04
25日に参加したいんですけど
どうすればいいですか?
Posted by 須郷卓也 at 2013年04月24日 10:54
明日、新歓あるのでこれるようならフットサル支部のアドレスにメールをお願いします!
Posted by やまざ at 2013年04月24日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。