参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2013年04月03日

こんな雨の日は、そうだ、ブログを書こう。

こんにちは。
四月になりましたね。
恋が春風とともに舞い込んできそうなそんな季節、いかがお過ごしでしょうか。
僕はフルリーフティーを飲みながら、外を眺めていたら、桜の花びらがカップに入り込んだので、
「おっと、さみしがり屋なお客さんがいらっしゃった。さ、うちへ上がって。」
そう花びらに告げたところです。このブログを書き終わったら、しおりにでもしてやろうと思います。

えー、わーわーゆうております、いつかです。

じょうくら先生からお題が出てました!そのお題とは、
『幸せだぁ~っと感じるとき』
でした!

少し考えてみたのですが、僕が思う幸せだぁ~と感じる時は、
この何でもない日々です。
今日は雨、風も強い、湿気も多くて肌寒い、だけど、
もしかしたら、この雨がやんだら、虹が出るかもしれませんよね。
僕はそんなことを、期待しちゃいます。

全部嘘です。ほんとは、撮った写真に偶然可愛い娘が写っていた時、が一番幸せです。

さて! 私事で申し訳ないのですが、この春休み、広島に帰っておりまして、
そのついでに京都に寄ってきました!
こんな雨の日は、そうだ、ブログを書こう。
桜と庭園がとても綺麗で!
こんな雨の日は、そうだ、ブログを書こう。
だんだん暗くなると!
こんな雨の日は、そうだ、ブログを書こう。
このようにライトアップされるんです!
ちょうど日没の時だったので30分くらい座って待っていたら見れました!

つくばもかなり桜が咲いてて、綺麗ですよね!
入学した時を思い出します!

じゃあ次のブログは、神原で!
「この春休みの事!」について聞かせて!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いつか面白いなー笑。
Posted by あかり at 2013年04月06日 16:49
記事についての感想を下さいよ(笑)
Posted by いつか at 2013年04月07日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。