参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2013年03月27日

ご卒業もおめでとうございます☆

こんにちは浅地です!

2月27日にすわちゃんからブログを回され、3月27日現在、なぜこんなに間が空いてしまったかと言います(言い訳させてもらいます)と、記事にしたいイベントがもうすぐだったからです。


そう僕の台湾旅行についてです!



ではなく



フットサル支部の追いコン!!!!!

僕の旅行のようなカスみたいなイベントはまた僕に会ったときにでも聞いてください・・・聞いていただけると嬉しいです


と、言うことで写真を貼りながら追いコンを振り返っていきたいです!!グッド
(僕のような下っ端がこのようなイベントを記事にして申し訳ありません汗)



フットサル支部恒例のサインボール!!!
卒業生が多かったので寄せ書きは大変でした(笑)


ご卒業もおめでとうございます☆
いちろうさん <フットサル支部は最高です!!!


ご卒業もおめでとうございます☆
べべさん 腰が低い(笑)


ご卒業もおめでとうございます☆
あゆむさん 声・・・

ご卒業もおめでとうございます☆
えりこさん ざいぜんさんも来てました(笑)


ご卒業もおめでとうございます☆
さおさん  吉井コールすごかったです(笑)


ご卒業もおめでとうございます☆
みっちーさん 呼ばれた時すごい驚いてたような気が・・・


ご卒業もおめでとうございます☆
ゆうたさん ライト・・・!!

ご卒業もおめでとうございます☆
みさきさん  いつも笑顔です^-^


ご卒業もおめでとうございます☆
なおみさん くりちゃんに抱きつく


ご卒業もおめでとうございます☆
小泉さん  アングル悪くて申し訳ありません・・・


ご卒業もおめでとうございます☆
まさみちさん 手違いで申し訳ありませんでした(>_<)



サインボールまだ渡せていない先輩方にもちゃんと渡します!!!


卒業生の乾杯の様子


ご卒業もおめでとうございます☆
ちかさん巻き込まれてる(笑)

ご卒業もおめでとうございます☆



本当に先輩方ご卒業おめでとうございます!!!!!
いい先輩方と出会えて僕は本当にうれしく思いますにこにこ

先輩方の卒業をうれしく思う反面、やはり寂しいと感じる部分もあります(ρ_;)
また絶対フットサルに顔を出してください!!!!
卒業後もつくばに残る先輩方はこれからもよろしくお願いします!!!!

これからは先輩方の作ってきたフットサル支部をもっと盛り上げていきます!!
なのでいつでも帰って来てください!!!



では以上、追いコンレポートでした☆

次回のブログは海外旅行中のじょう先生で!
テーマはもちろんその旅行についてで!


ちかさんのその後・・・
ご卒業もおめでとうございます☆
☆彡


Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 05:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。