参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年12月31日

ジングル、、、

ジングルべーべ♪♪ジングルべーべ♪♪

ってことで、べべでーす\(^o^)/

もう2012年も終わりますが、俺が今年完全にやり残したこと、、、

このブログを書くこと(笑)

今日イチローに言われて思い出しました( ゚д゚)

テーマは、クリスマスってことでね、まさみちのご期待に沿いたいところですね^^;


みなさん、「3Dプロジェクションマッピング」って知ってますか?

けっこう最新の技術で、建物の壁に映像を映し出すものなんですが、説明するのもめんどくさいんで、

9月に東京駅リニューアルオープンの時に東京駅全部を使われて行われたやつをみて下さい!

youtubeで「TOKYO STATION VISION」って検索してみたら見えます(^^)

スマホでリンクの貼り方が分からなかったのであしからず^^;

それで、この3Dプロジェクションマッピングを使ったクリスマスイルミネーションが

汐留でやってまして(^ー゜)

ジングル、、、

すごいきれいだったし、おもしろかったでーす\(^o^)/

東京駅でもやっていたんですが、クリスマス前後は人が来すぎて中止になったみたいです(笑)

なんてしょぼいイベント( ̄▽ ̄)


あ、あとは007の最新作、スカイフォールはめちゃオススメです!ちょーおもしろかったです(*^^*)



ってことで、このへんでおしまい♪(´ε` )

これが今年最後のブログってのもあれなんで、、、笑
ラストは支部長やまに締めてもらおうと思います!

テーマは、「2012年の感想と、2013年の抱負」で!

ではみなさん、よいお年を( ̄▽ ̄)



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ジングルベべの鈴は黒??
Posted by あかり at 2012年12月31日 08:13
3Dプロジェクションマッピング、めっちゃすごいな!
ロマンチックやね♡
Posted by まさみち at 2012年12月31日 23:04
シングルからのジングルとかさすがべべさんですね!
ちなみに肝心なとこが抜けてる気がするのは僕だけですか?w
Posted by 16 at 2013年01月01日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。