参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年11月01日

スポデー報告☆


こんにちは、あさちです。
先週先々週のスポデーの報告をしたいと思います笑
いや、遅くなってすいません汗

今回のスポデーも、男子も女子も出場しました。みんながんばっていて、いいプレーが数多くありましたね!!
特に女子は女子部門優勝でした!なんと女子はこれでV3達成です!!!!!!


それでは結果をご覧ください。

男子

1日目
1試合目 -0
2試合目 -0

2日目
1試合目 0-

女子

1日目
1試合目 -0
2試合目 不戦勝
3試合目 不戦勝
4試合目 -0

2日目
1試合目 -0
2試合目 -0


男子は残念ながら3回戦敗退でしたが、2回戦目の相手はいちろうさん、べべさんの医学6年生チームQBでしたびっくり最後まで押されていましたが、終了間際、ロドさんのボレーがきれいに決まりましたね!!!にこにこ

男子の負けた相手はなんと男子部門の優勝者・・・
しかもいい試合をしていたそうなのでくやしいですね汗
・・・
あれっ?伝聞??


・・・
もしかして


・・・


・・・そうです、私あさちは3回戦を寝坊して参加しませんでした!!本当にすいません!本当にすいません!!!!汗


女子は優勝ですが、なんと決勝は1人少ない状態での対戦でした。しかし、男子は口々に「ぶっちゃけ、ちょうど良いんじゃね?」 実際、優勝してしまいました!頼もしいです!!にこにこ


女子1試合目
スポデー報告☆

男子1試合目 みっちーさんシュート!
スポデー報告☆

女子2日目 みさきさん!
スポデー報告☆

女子2日目 カマキリ
スポデー報告☆
※触れないでください

女子2日目 決勝 得点後
スポデー報告☆

☆表彰式☆
スポデー報告☆


最後はバルーンリリースでお別れですー!
スポデー報告☆



次のブログは神原お願いします!!!

お題は「11月4日の大会の報告」で!!!!!
よろしく笑
では~ぱー



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
女子V3だよー!
Posted by あかり at 2012年11月02日 18:36
最近テーマの使い方おかしくね⁉笑
Posted by 16 at 2012年11月02日 21:09
あかりさん→女子はこれからスポデー6人で!笑


いちろうさん→…次回、神原が挽回してくれるんで期待してください!!!
Posted by あさち at 2012年11月03日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。