参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年10月30日

11月活動予定!


スポデーの報告を楽しみにしているのに
なかなか浅地君が更新してくれない.....
一時間に一回のペースでブログ確認してるのに.....←

こんにちは~!山崎です!笑

11月の活動日アップしていきます!
この月も火木でやっていこうと思うので
よろしくお願いします★

11/6,13,20火 1,8,15,22木
21:00~22:00 @セキショウ


です!

秋休み中はどうしようか迷っています。。。
何かやりたいことありますか?
それとも普通にフットサルします?笑
ということで皆さんからのコメント待ってます^^

以上です☆


同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事画像
5月も新歓ありまぁす
5月の活動予定
新歓2日目!そして5月の予定
1月の予定
6月の予定
2月の予定
同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事
 5月も新歓ありまぁす (2015-04-30 20:27)
 4月活動予定 (2013-04-04 00:20)
 3月予定 (2013-03-02 01:05)
 1月活動予定 (2013-01-06 10:34)
 12月活動予定 (2012-12-02 23:06)
 フットサル活動予定 (2012-09-30 19:59)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 14:42│Comments(2)フットサル支部の予定
この記事へのコメント
こんにちは?
セキショウスタジアムのすぐ下にあるKEK研究所の大学院生チョイです。
11月6,8,13,15日のようにフットサルをすることができますか?
もし可能であればよろしくお願いいたします。
Posted by チョイ at 2012年11月06日 02:14
今日は雨で中止の可能性が高いですが、いつでもお待ちしてますよ♪
Posted by フットサル支部(^o^)丿フットサル支部(^o^)丿 at 2012年11月06日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。