参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年10月05日

たこやきまんとまん

こんにちは、さとこです!
今週は2度もフットサルができて楽しかったですね☆
でも今週は、まだ楽しいことが残っています…
そう、学園祭です!

学園祭自体は10/6から3日間あるのですが、
わたしたちは6、7日の最初の2日間、お店をだします!
松見池の前で1,2年生を中心に、ユニを着て、
たこ焼きを売ってますので、ぜひぜひぜひお越しください!(^○^)
この看板が目印です☆(製作中)
たこやきまんとまん

さて、あと二つテーマがありましたっけ・・?
さらっと行きたいと思います!笑

まず、自分なりのテストの乗り切り方
 ですが、、、
大学に入ってからは、もっぱら直前期に詰め込み・・ってやつですね(;O;)
(1学期若干それで間に合わないで失敗しました(..))
はい・・・国試には使えないですねごめんなさい(..)
若かりし頃の真面目だった私は、ひたすら書きながら言いながら覚える…を反復してました。。
書くときに整然と書かないようにしていた…かな?そんな感じです…
よし、次の人にも書いてもらおう!笑

あとは、「MGってなにー?」への面白い返し方 ですが、
いつかがとっておきの面白いのを考えてくれるそうなのでご期待ください(^O^)

ということで、
次はカナダかぶれのいっつんにお願いしまーす☆

学祭来てくださいねっっ♥



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:09│Comments(6)
この記事へのコメント
たこやきマントマンめっちゃ懐かしいw
何時までやってるのー??
Posted by 16 at 2012年10月06日 09:35
空が晴れたよ遊びましょ♪って懐かしい!笑
いつか期待!!
Posted by なおみ at 2012年10月06日 13:54
16さん
さゆの画力半端ないです\(^o^)/今日中止になっちゃいました…
明日頑張るんできてくださいっ!売り切れなかったら21時くらいまでやってます!

なおみさん
懐かしいですよねー\(^o^)/
いつかは期待に応える男です。笑
Posted by さと at 2012年10月06日 16:53
たこなし焼き、美味しかった!

お疲れ様!!
Posted by しんた at 2012年10月07日 23:33
おいしかったー(-^〇^-)
天候が残念だったね(+o+)
Posted by あかり at 2012年10月08日 08:18
おつかれさま~雨が降ったりと大変だったね(+_+)
マルゲリータ風美味でした!!!
Posted by さお at 2012年10月09日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。