参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年10月04日

なおみ流ひまつぶし


どーもー!!
実習も授業も終わり、卒業まで暇を持て余している神々…ではなくなおみです^^

みさきからのテーマですが、ずばり最近は!!
スタバde物読み
授業をとる
旅行
ですねハート

じつは、andyのおかげで今やコーヒー大好きなんですよ!!
いまもMt.RAINIERのコーヒー片手にブログ書いてます(ここでスタバじゃないっていう)
ちょっとした時間があるときは、スタバに行って本や論文読んだりしてますキラキラ

授業を取るに関しては、まじめな話、お勧めですハート!!
授業がないと、基本的に生活リズム崩れっぱなしなので_(:3」ぐでー
いろんな分野の授業を取れるのが、総合大学であることの強みでもあると思います(`・ω・´)キリッ

まぁ、最後は旅ですよねー笑
国内外、いっぱい旅行に行こうと計画中なのです:->
いろんな文化や人に触れて、自分の考え方を広めたいってのもありますが…
行き先についてネットで調べたり、るる○買って読んでみたり、妄想したり^^

全然参考にならないひまつぶしの方法でしたね!!
でも、こんなことしてると、時間なんてあっという間に過ぎてるんで、お勧めです笑
正直、基本的に大きな時間があればアルバイトしてますね←
最近は児童館で子どもにバカにされながら楽しく遊んでいます笑
MG(マネージャー)って書いてあるスウェットはいてたら、子どもたちに執拗に「MGってなにー?」って聞かれますw

じゃあ、つぎの人は、さとよろしくハート
テーマは、
自分なりのテストの乗り切り方(国試乗り切れるような方法で頼みます←切実)
学際の宣伝
子どもに「MGってなにー?」って聞かれた時の面白い返し
の3点で!!

それでは!!
じゃーんけーんぽん!!
うふふふふふ!!
なおみ流ひまつぶし




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
MGは”マジでガキ嫌い”の略だよっていってみてw
Posted by 16 at 2012年10月04日 13:47
16さん*
早速クビになれと??笑
Posted by なおみ at 2012年10月04日 23:54
ふつーに、 みんな元気だ の略とかでいいんじゃなーい??
Posted by あかり at 2012年10月05日 19:22
あかり*それいただき!!
Posted by なおみ at 2012年10月06日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。