参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年08月29日

活動予定


夜遅くに失礼します。
こんばんは、山崎です。

フットサルの活動予定をアップしていないと
くりちゃんからご指摘があり更新します。
遅れてしまってごめんなさい。

8/29 21:00~22:00
@セキショウ
8/31 10:00~12:00
@豊里体育館


どちらも出欠確認のメールは送信済なので
参加できる方は登録よろしくお願いします。

くれぐれも登録する方をお間違えの無いように
お願いします笑





同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事画像
5月も新歓ありまぁす
5月の活動予定
新歓2日目!そして5月の予定
1月の予定
6月の予定
2月の予定
同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事
 5月も新歓ありまぁす (2015-04-30 20:27)
 4月活動予定 (2013-04-04 00:20)
 3月予定 (2013-03-02 01:05)
 1月活動予定 (2013-01-06 10:34)
 12月活動予定 (2012-12-02 23:06)
 11月活動予定! (2012-10-30 14:42)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 01:14│Comments(2)フットサル支部の予定
この記事へのコメント
やま、支部長になったし面白い記事書いてー!
Posted by あかり at 2012年09月07日 19:33
あかりさん> ちょっと今ネタないんで考えておきます!笑
Posted by やまざ at 2012年09月09日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。