参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年08月27日

え、君だれ?

どうもSeattleからこんにちはー、Andyです。
太ってないよ、元気だよ。
最近はまっていることは太ってきた日本人留学生に対してのダイエットコンサルティングです。
え、君だれ?って方はブログを遡れば自己紹介きっとでてくるよ。
聞いてないと思うけど、簡単に自己紹介すると国際4年で今は休学してアメリカでおべんきょしてます。
ちなみに日本語書くのが久しぶりすぎて、若干文章へたくそでも許してね。まぁ嘘だけど。

シアトルはスターバックス発祥の地ですねー。
ということで、先日スクールトリップでスタバの本社に行ってきましたー。
え、君だれ?

え、君だれ?
で、スタバのロゴマークのセイレーンがビルの頂上から顔を半分出してます。
ちょっと不気味ですね。夜になったら目が光るらしいです。 嘘だけど

え、君だれ?
オフィス内の中の様子。豆のロースト具合の幕が並んでまーす。
ちなみにオフィスの中にもスタバの店舗があります。
スタバinスタバですね。
ちなみに見学行った日はCEOのハワードさんが、オフィス内のSushi Barで寿司を食べてました。
寿司好きなんですねー。

シアトルはスタバの他にも、Boeing, Amazon,Microsoft,CostcoのCorporate headquarter がありますね。
とりあえず残された期間に全部見てやろうと思ってます。

ということで、近況報告でした。
次はー僕と同じくらい肌が黒いべべさんにまわそうと思います。
べべさんには近況報告+今の日本の流行をを教えて欲しいですねー。

でわでわ!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:25│Comments(5)
この記事へのコメント
うわアンディーだ!
とりあえず誕生日おめでとうございました♪
Posted by あかり at 2012年08月27日 22:03
やべ、また回ってきた(笑)
パツ金ねーちゃん載ってないじゃーん(´Д`)
アメリカでもコーヒー豆と遊んでんのね、そりゃ黒くなるわ(笑)
Posted by べべ at 2012年08月27日 22:57
べべ人気者すぎるw
楽しそうでいいね~(^ ^)
Posted by 16 at 2012年08月28日 08:20
で、美脚の秘訣は??

誕生日おめでとあんでぃー!!
Posted by なおみ at 2012年08月30日 10:23
うお、ごぼうだ!
お誕生日おめでとうございましたでした!

スレンダーになってみせる。
Posted by みさき at 2012年08月31日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。