参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年08月02日

日焼け、始めました。


どーも、東医体(医学テニス部の大会)なう、山中湖なうのべべです(^^)v

連日のテニスにより、黒さに磨きがかかりまくって、そろそろ光りだしそうです(笑)

しょーこから、いつの間にかブログ回されてて、毎日会ってるのに伝えられないっていう……

テーマは、
「最近嬉しかったこと」

なので、ま、最近ちまたで噂の「ヒトデマン」について書こうかと★

うちの部活では、大会に向けて男子は全員金髪にするっていう伝統芸能がありまして(笑)

今年は6年目の集大成金髪として、なんか前例のないパターンがやりたいと思い…
1ヶ月考えに考えて、思いついたのが……
「あ、星とかいいんじゃね?」

ってことで、美容院で頼んでやってもらったわけなんです\(^O^)/

それが写真のやつです( ̄(エ) ̄)v

出来上がりを見たときは、それはまぁきれいな星形になっててめっちゃ嬉しかったんです(´∀`)

ただ、よく見ると★っていうより、ヒトデに近いなって感じで(笑)

ってなわけで、今僕は「ヒトデマン」なんです。テニス調子いいときは「スターミー」に進化してるんです(・ε・)


ま、最近嬉しかったことはこんな感じです(^^)v

ってことで、次の人はかわいいかわいいみさきちゃんで(´ψψ`)

テーマは
「自分のかわいいところ」
で!

嘘です、そんなこと聞かされても困ります(´Д`)

「マイブームなこと」

で!

よろしく(^3^)/



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 00:16│Comments(5)
この記事へのコメント
さすがテニス部お家芸^^!!
6年間お疲れ様でした◎ 

あ、これみさきが自分のかわいいと思い込んでるとこ書いちゃうパターンですね…
最初のほう読み飛ばすパターンですね…
Posted by なおみ at 2012年08月02日 09:00
>>黒さに磨きがかかりまくって、そろそろ光りだしそうです(笑)
最近、よく自宅に出現するようになったgkbrを思い出してぞっとしましたwww
(まったく話の流れ関係ないですけど・・・)

ちなみに、「ヒトデマン」っていうと「ヘアッ☆」っていう鳴き声が思いつくのは僕だけでしょうか?髪だけにちなんで・・・
Posted by ミッキー at 2012年08月02日 15:04
写真だと、べべさんいい感じの黒さに見えますね♪

みさきのかわいいところなんて、もう分かりきってるのに笑。
Posted by あかり at 2012年08月02日 18:59
え・・・これべべじゃないよね?
日焼けしすぎて白くなったのかな・・・w
Posted by さお at 2012年08月02日 21:15
その星は優勝した回数だけ増えて行くやつですか⁉w
Posted by 16 at 2012年08月04日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。