参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年07月29日

お久しぶりです^^

祥子です\(^o^)/
ブログ書くの遅くなってしまってごめんなさい(>_<)(>_<)
すっかり忘れてました…(-_-)ずーん
愛香理に言われて思い出したよー ありがとー晴れ

最近全然フットサルに行けてなくて、ボールが蹴れなくなっているんじゃないかとどきどき。。。
そろそろ行こうと思います!(・ω・´*)でもちょっと暑い

航平から「行ってみて良かった観光地」について書いてと言われたのだけど…
うーん、旅行って、どこに行っても体外楽しいからね。迷う。
それで考えてたらブログ書くこと自体忘れちゃった(・o・)言い訳だけど。(笑)

そして 迷った結果、安定して好きなのはタイかなあ飛行機 と思いました。
今まで3回行ったけど、住んでる人たちの雰囲気がゆるーくて、全体的に適当な感じが好き*°。
あとタイ料理と寺院キラキラ
タイ料理は、私はすごく好きだけど 人によって激しく好みが分かれるところなので難しいですね><
私の周りの女友達は無理って子が多くて ちょっと悲しいです(:_;)(笑)
やっぱりパクチーとかの香草類がきついみたい。美味しいけどねー?グルメ
それから、タイは仏教国なので 大きな寺院がいっぱいあります。
で そこにいる仏像以外の神様たちの像が、個性的で 可愛くて好きハート
例えばこんな感じハート

お久しぶりです^^
↑建物を支えているのはヤック(鬼神)とモック(猿神)
健気な神様ですね

 お久しぶりです^^

↑ナーク(蛇神)。5頭。

他にも半人半魚の神様とか天女とかいろいろいて、面白いです笑

じゃあ次は 部活の先輩べべさん!
テーマは「最近嬉しかったこと」ハート
べべさん毎日楽しそうですね\(^o^)/♡♡
よろしくお願いしますキラキラ




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:27│Comments(4)
この記事へのコメント
私のそばに、王はいないよー。
Posted by あかり at 2012年07月29日 17:36
あかりが王みたいだけど、あかりのそばに王はいないね。
Posted by みさき at 2012年07月30日 10:02
えっ、どれがべべさんですか??

やっぱあの黒いやつかな?髪も金に染めたらしいしw
Posted by 16 at 2012年07月30日 10:36
一昨日みた風景w
タイのご飯は辛いけど美味しいよね(^^)
私はタイ米とココナッツがどうしても苦手><
寺院とか煌びやかで素敵だよね*
カップンカー(´▽`)
Posted by なおみ at 2012年07月30日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。