参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年07月24日

夏といえば海ですよね

 こんにちは、あかり指名のこうへいです。家
 今暇なので、早速更新します走る
 新入生で知らない人もいるかと思うので一応自己紹介しておくと医学4年で
 もさっとした感じが出てたらそれは多分僕です。
 よろしくお願いします。走る
 

 
 夏ですねー晴れ
 夏といえば旅行ももちろんですが、海ですよね!!

 毎年夏には瀬戸内海の大崎下島という小さい島に友達のおばあちゃんちがあって、
 そこに遊びに行かせてもらうのですが、
 そのときにそこのプライベートビーチ(人がいないだけ)で
 夏を満喫します晴れ晴れ
 
 みなさん海行きたいと口々にしていますが、誰か企画してくれないものでしょうか…(他人任せ)

夏といえば海ですよね

 写真を挙げなきゃということでコンテクスト無視して父の土産のノーベルチョコ




 

 では、お題の好きな食べ物について誰も興味ないことは分かっていて
 心苦しいですが(あかりさん恨めしいね) 書きますと、
 ずばり柑橘類ですグルメ
 初秋に出回り始める緑のみかんから、伊予柑、デコポン、八朔と夏はグレープフルーツ
 まで、年が年中柑橘類を食べてました、実家では。
 酸味がいいですよね、柑橘類の。絞る用のレモンとかも絞らず食べますもん。笑

 みなさんの好きな食べ物はなんでしょうか?
 考えてみると、これが一番!というのは存外思いつかないものだったりしませんか?
 僕は柑橘類が思いつくまで、困って「自分の好きなものがわからない」とかググッて中二病
 なサイトを巡ってしまいました(^ω^)
  「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」ってやつですよね、ツギハギの。



 
 では、次は医学四年繋がりでしょうこに回したいと思います!にこにこ
 お題は、「行ってみてよかった観光地飛行機」でお願い!
 忙しいだろうけど、ひまがあったらフットサルしよーグッド

 



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 11:22│Comments(5)
この記事へのコメント
あかんやん!優太も「もさっと」やで!

何よりパフェが好きです。
大好きな生クリームも大好きなアイスも
大好きなチョコも大好きなコーンフレークも一緒に食べれる
欲張りなあたしには最高の食べ物♡
Posted by パフェ星人 at 2012年07月24日 11:27
たしかに、好きな食べ物ってないかも!!
何より、食べる人のために一生懸命作ったものがすいだなぁー^^
Posted by なおみ at 2012年07月24日 14:50
てっきりコンビニのおにぎりだと思ってた(・・;)笑
まぁ確かに一番って言われるとなかなか決められない……
あ、でも俺はチーズケーキだな!ヨーロッパ行って食べまくったし(´∀`)笑
Posted by べべ at 2012年07月24日 15:00
確かに1番って難しいよね!!

この調子で上級生はどんどんまわしてこ~♪
しょうこちゃん大丈夫かな!?w
Posted by 16 at 2012年07月26日 11:37
最近、海沿いを旅行してるからすごい幸せ♪

私の好きなものは、アイス、チーズ、子持ちカレイの煮つけです。
Posted by あかり at 2012年07月26日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。